SSブログ

DXアンテナ UAH800の口コミ・レビュー [UAH800の口コミ・レビュー]

UAH800は、デザインがよくて性能はもちろんのこと平面型ですっきりしていると評判のいい地上デジタル用のアンテナです。


そんなDXアンテナ UAH800の口コミ・レビューを紹介します。


JR相模原付近です。難視聴地区の共同アンテナが未だ地デジに対応してないため、弱電界対応ということなのでダメ元でこちらを購入してみました。早速試そうとしましたが雨が降っているので、チャンネルスキャンぐらい出来るかなと20mの同軸直結でスタンド付けて2Fの窓ギリギリに置くと、なんと全チャンネル映りました(最大24chでレベル55)。今まで見たことが無かったMXもギリギリ映ります。ちゃんと東京タワーに向けベランダに設置すればブースーターは買わなくてよさそうですね。


室内では無理だろうと思っていましたが案の定受信レベルには達せず・・・外壁や屋根には、見栄え 雨じまい、強風対策等々から出来れば避けたかったのでダメ元で屋根裏に設置した所 当方はシャープのテレビですが民放は平均70~89、千葉テレビは99、MXTVは62前後 TVKは受信レベルに達しませんでしたが我が家の『地デジへの道』何とかゴール出来ました。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifDXアンテナ 地上デジタル放送用平面アンテナ UAH800の口コミ・レビューをもっと見てみる

映りがとてもよく、邪魔にならずに整理が出来ると好評です。





共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。